05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒い日…

今年は、ダラダラと暑い日が続いたせいか、今日の都内の最高気温13度は、本当に寒く感じました

こういう、グッと気温が下がる時に、冬独特の乾燥が相まって、思いっっっっっっっきり風邪をひくのですよね〜

加湿器、参上

とうっ










めっきり涼しい…じゃなく、寒い今日この頃…

前回のブログが「海の日」だったから…なんと時間の経つのは早いのでしょーか…。

ダラダラと暑い日が続いていたので、ちゃんとした衣替えを完了していなかったけれど、

さすがに本日から、秋冬仕様にします!!

開店まで、もう少し時間がかかりそうだけど、がんばるぞ〜!!!

ではでは、また近いうちに…^o^/

初めまして^^!! TANIT(タニト)の店長、Monaです^^☆

今日は『海の日』ですね!

そんな日にブログを始めてみました

なにせ、TANITは、地中海の楽園と言われる『イビサ島』の雑貨を扱う店だからです^^


職場のある東京・港区は、朝からすっごい快晴

これからネットで商品を売るべく、作業開始です^^!

ネット開店前からの先走りブログですが、末永くお付き合い下さい!!





プロフィール

sundari

Author:sundari
イビサ島はご存知ですか?

スペインはバレアレス諸島で、2番目に大きな島です。
Party peopleの集まる事でも有名なイビサですが、実は、意外に知られていない、もう一つの顔があります。

それは、自然と共存する、エコな人々が多く住むという事。
そして、そういう生活に憧れて移り住む、たくさんのアーティストが住む島でもあります。

そのイビサ島の雑貨や、アート作品を取り扱っているのが、
私たち〜TANIT(タニト)〜です。

小さなお店ですが、バイヤーが現地在住のため、『他には無い、ディープなイビサ島のモノ☆』をお届けしています^^

是非一度、のぞいてみて下さい^^

あなただけの、心がウキウキしてくるような雑貨達に出会えると思います^^

店長 ☆ Mona

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
